TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > つづきの話。

浦中スタッフのつれづれ日記

つづきの話。

2015年10月07日

最近ぐでたまが好きです、かなり。ガイジです。

 

高尾山に行ったわけですが。

ご朱印の他に目的があって・・・

高尾山の近くにすごーく素敵な、懐石料理を出す店があるということで

贅沢ランチをするべく向かいました。

なのにっ!本来の定休日ではない曜日だったのに、シルバーウィーク明けで

振替の休みでやってなかった

でもすぐ近くに姉妹店があるんです。

そっちにしました。そちらもものすごーく素敵な造りなんです。

IMG_2170.JPG

山里の異空間へようこそって感じです。

建物は文化財のものもあるようです。

お値段は張りましたが、たまには必要な贅沢かなと。

両親喜んでたし・・・。

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ