TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 謝々

浦中スタッフのつれづれ日記

謝々

2015年08月31日

今年何度目かの風邪をひいている白黒です。

気温の変化についていけないとは…皆様もお身体お大事になさってくださいね。

 

さて、今日の昼ご飯は何時ぞやの砂糖梅干しとご飯です。

前回、ブログで挙げたけど誰も知らなかった

梅干しに砂糖を付けて食べるというもの、

絶対誰か知ってるはずと、「梅干し 砂糖 おかゆ」ネットで検索をかけたら私のブログがトップで出ました。

悲しい。

母の愛ですよ!皆さんやってみてね!おいしいよ!!!

 

そんな検索をかけていたら猫が邪魔してきました。

打ちづらいです。でも可愛くてしょうがない親バカで締めさせていただきます。

またいつかどこかで。白黒withなる

じゃま.JPG

 

 

 

 

 

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ