TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 85

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 85

2015年08月28日

最近ようやく涼しくなってきましたね!

寝る時タオルケットでは寒くて、布団を出してしまった低体温な2スト好きです。

 

先日、社員旅行のビンゴ大会にて、ある物をゲットしていたのですが・・・

今日は写真がありませんが、叫ぶだけ叫ばせて下さい。

 

↓↓↓ これです ↓↓↓

 

ナガトロォォォ~  ルァイィィィィン クドゥアリィィィィィィ~~~!!

(長瀞ライン下り)

 

の、チケットを頂戴していました!

秩父鉄道観光様、ありがとうございました♪

 

先日お休みを利用して、人生初ライン下りに行ってきました~

しかし!

写真がないw

夢中過ぎて、一切の写真がありません。あー残念。

かわりに、美味しいおそばの画像でご勘弁下さい。

 

長瀞、めっちゃ楽しいです。

行った事ない人は、是非行ってみて下さいねー

150828ライン下りのそば.jpg
(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ