TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 思わず買っちゃいました♪

浦中スタッフのつれづれ日記

思わず買っちゃいました♪

2015年08月08日
焼き物.jpg

こんにちわ~

オタク化進行中のコポリです。最近は何かアニメを見ながら寝つくのが日課になっております(笑)

寝るつもりで寝る時と違って意外と疲れがとれますよ?!<m(__)m>

さて、写真は先日、石川県に行った時に一目惚れしてお買い上げした一品です。

九谷焼といって詳しくはよく分かりませんが、色鮮やかな焼き物で

手にとっての質感と見た目の鮮やかさで思わず買ってしまいました。

というか、買ってくれと言ってるような気がしてなりませんでした(笑)

今では、就寝前のアニメの「おとも」として大活躍中です。

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ