TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 予想以上に美味しい!

浦中スタッフのつれづれ日記

予想以上に美味しい!

2015年08月02日

 

こんにちは。

毎日本当に暑いですね。

暑さのせいなのか、それとも更年期が始まったのか、今年はやたらと大量の汗をかいて困っています。

そんな時にはやっぱり栄養補給ですよね!

 

先日若葉さんにゴーヤをいただきました。

あの食感と苦みがたまらなく好きです。

最近、ぬか漬けを始めたので、試しにゴーヤを入れてみました。

ゴーヤのぬか漬けって食べたことがありませんでしたが、これがすごーく美味しくて御飯が進む進む!

一気に食べてしまいました。

 

 

DSC_0093.JPG

 

ちょっと疲れていたけれど、なんだか元気が出たような気がします(^v^)

若葉さん、いつも美味しいお野菜ありがとうございます

また漬けようっと

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ