TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 金沢に行ってきました♪

浦中スタッフのつれづれ日記

金沢に行ってきました♪

2015年08月01日
かがやき.jpg

皆さん、こんにちわ~オタク化進行中のコポリで~す。

子供達が新幹線のかがやきに乗りたいというので、乗って行ってきました石川県!!

カッコ良く無いですか!?かがやき\(^o^)/

とりあえず、新幹線乗れればと思って、現地では子供が楽しめるものがないかなぁ

と思いきや、蕎麦打ちを体験したり、焼き物の体験をしたり、

輪島塗の体験をしたりと・・・いろいろと遊んできました!!

IMG_1134.jpg

大宮から2時間で着くので一泊二日でも十分楽しめました。

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ