TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 83

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 83

2015年08月14日

どうも、DIY & 2スト好きです。

DIYにハマる前に、鴻巣の運転免許センターに通っていると書きましたが

つい先日、遂に免許センター通いが終了しました。

 

↓↓↓ これです ↓↓↓

 

 

中型(8t)限定解除ぉぉぉぉぉぉぉぅ!

 

 

これまで、2スト好きの所持免許は

中型車は中型車(8t)に限る

という条件付き免許でした。

が、今回限定解除に成功しましたので、マイクロバスが運転出来ます!

 

やったーーーー!!!

・・・

か???

 

いや、現実問題マイクロバスを運転する予定は一切ありません。

なのになぜ限定解除?かと言いますと、経験のため。

試験場で試験を受験し、とても緊張しました。

生徒が検定で、どれだけ緊張するのかを分かったように思います。

運転した事のない大きなものを運転すると、どこが気になってしまうのか?思い出せたように思います。

 

今回の限定解除の練習、受験を通じて得た経験を

これからの教習に活かしていかないとなと思った、2スト好きなのでした。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ