TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 掃き掃除

浦中スタッフのつれづれ日記

掃き掃除

2015年07月06日

じめじめべたべたしますね、それが梅雨ですが、苦手な白黒ですこんにちは。

 

先日、ロックさんに誘っていただいて、一部職員の皆さんとゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

私はゴルフ経験はほぼありません。

初めて行った川口の練習場、広い!

練習場.jpeg

野球場みたいですね。

1F,2F,3Fとあり、それぞれから飛び交う白いゴルフボールがとても綺麗でした。

ロックさんのパッドを借りてやったのですが、上手く当たるとよく飛びます!楽しい!

ひたすら打ってたら、後々、掃き掃除をしてるみたいだったと揶揄されましたww

ただ、飛びはしても素人、完全に右打ちしちゃってるので右手の中指と親指の皮がむけました。へたくそー

 

最近運動とは縁遠かったので、いい汗かいて気持ちが良かったです。

コースは到底周れませんが、打ちっぱなしはまたやってみたいと思った白黒でした。

 

締めには我が家の猫さん。の、昼寝中の足の裏です。

肉球もしろくろ。可愛いです

にくきゅう.JPG
(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ