TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > バスツアー3

浦中スタッフのつれづれ日記

バスツアー3

2015年07月05日

 

日帰りバスツアーの続き・・・

一番楽しみにしていた、さくらんぼ狩り

たわわに実っていました。

ツアー客のボルテージは最高潮に!

農園の方の説明を聞いてから狩りに入るのですが、それを振り切り、さくらんぼまっしぐらにフライングしたご婦人に悲劇が・・・。

雨でぬかるんだ地面に転んで、怪我をしてしまい、手当で時間を割いてしまったようです。

みきり発進は、良い事ひとつもありません。車の運転もそうですよね

 

DSC_0038.JPG

 

つやつやで美味しいさくらんぼ。

この季節ならではの楽しいフルーツ狩りでした。

 

DSC_0036.JPG

 

その後も何か所かめぐり、こんなミネラルウォーターをいただきました。

富士山の形をしていて、とってもキュートですよね。

 

DSC_0045.JPG

 

12時間の日帰りバスツアー、本当に楽しい一日でした!

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ