TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 342

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 342

2015年06月30日
DSC_2656.JPG

今回は、大和田にある欧風カレーgiiです。

ここも行列ができるお店で、オープン前に行ったのにお店に到着すると既に順番待ち!

少し待って店内に入るとテーブル席とテラス席があり今回はテラス席に案内されました。

ここはチキンカレーが人気ナンバーワンらしいのですが今回はビーフカレーとサラダセットを頼みました。

しばらく待つとサラダとスープそしてジャガバターまで出てきました‼

サラダが食べ終わるといよいよカレーが出てきました。

5日間煮込んだカレーをライスに乗せて食べると、ほんとに美味しい‼

行列を待つ甲斐がありました。

あっという間に完食し締めのアイスコーヒーを飲んでお店を後にしました。

今度はナンバーワンのチキンカレーも食べに行きたいと思います。

DSC_2658.JPG

 

 

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ