TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 341

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 341

2015年06月23日
DSC_2649.JPG

今回は北上尾にあるラーメン屋、よしかわに行ってきました。

このラーメン屋も食べログで上位に入っていたので気になっていました。

噂によるといつも行列ができているのですが、お昼時間帯から外れていたので

すんなり入ることができました。

写真にあるのは、「煮干しそば白醤油」で麺は細麺でこしがあり、そんなに煮干しくささもなく

今回も美味しく頂けました。

スープまで全部飲んだラーメンは久しぶりな気がします。

他にも「黒醤油」ラーメンもあったので、また行く機会があったら食べたいと思います。

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ