TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > なんじゃ~こりゃ~~

浦中スタッフのつれづれ日記

なんじゃ~こりゃ~~

2015年06月20日
IMG_1164.jpg

皆さん、こんにちわー。チャクチャクとオタク化進行中のコポリです。

今日は職員駐車場に突如として現れたビオランテを紹介します(^_^;)

見て下さい、この刺々しい姿を!!

雑草が進化したものなのか、見た事ないです、新種だったりして。

発見しました!!って報告したら、「コポリ草」みたいな名前になったりして。

サボテンみたいな花を咲かせるんです。のっけてるんです(^_^;)

う~~ん・・・・異形ゥ・・。

このナウシカに出てきそうな植物の名前を御存じの方教えて下さい m(__)m

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ