TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ラーメンバーガーの悲劇。

浦中スタッフのつれづれ日記

ラーメンバーガーの悲劇。

2015年06月17日

ようやく髪が切れました、ガイジです。

 

たった今の出来事です。20時15分。

E指導員が福島に帰っていたおみやげで、ラーメンバーガーなるものを買ってきてくれました。

チンして温めてから食べるわけですが。

チンしてさっそく食べようとしているN指導員。

ブログネタに写メ撮らせて~と声をかけるガイジ。

じゃあこっちで・・・(移動)落としそうだな~とN指導員がつぶやいた瞬間。

ぼたっ。

落ちました。床に。完全落下。

IMG_1286.JPG

おかげで全貌をおさめることができました。

声をかけた結果、罪悪感を感じたので、ガイジの分半分あげました。

これから食してきたいと思います。

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ