TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 339

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 339

2015年06月09日

 

9.1.JPG

 

 

前回のつづき

遊覧船ガルベでの遊覧が終わったら、さらにその奥にある湖畔遊歩道にむかいました。

カンパの吊橋という場所をすぎて、細い遊歩道を歩いて約30分すると樹齢が1000年と

言われる巨木クロベがあるというので歩いて向かいました。やっとの思いでたどりつくと

本当にに大きな木が立っていました。自然の中を満喫してまたダム方面にかえりました。

いろいろな場所を満喫したあとは腹ごなしです。

黒部ダムと言ったらやはりダムカレーです。

ライスがダムの堰堤型をし、ルーが湖畔にみたてています。

今回はちょっと奮発してカツカレーにしました。

お腹いっぱいになったところで帰りのトロリーバスにのり扇沢駅に帰りました。

扇沢駅から埼玉まで来た道を戻り無事に家に到着したのは日が変わる前でした。

大変でしたが楽しい一日でした。

黒部ダム編終わり

DSC03640.JPG

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ