TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 占領

浦中スタッフのつれづれ日記

占領

2015年06月08日

昼間暑く、朝晩がヒンヤリとしていて、寝るときにお腹を冷やしてしまっている気がしてならない白黒です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

先日、とてもとても久しぶりに高校時代からの友人たちと飲みに行きまして、

大変楽しかったです。残念ながら楽しすぎて写真を撮りそびれました。

どうなるかはわかりませんが、近いうちにまた会おうという話で別れられたので、

それを楽しみに頑張ろうと思います。

 

今月はまた別の大学の時の友人と会う約束も出来たし、わくわく。

 

さて、写真はいつものごとく我が家の猫さんです。

ねるなる.JPG

 

私のベッドの足元半分を占領されてしまうので、寝るときには蹴りあいになります。

可愛い。

 

気が落ちやすい季節です。

皆様も、好きなものを糧に乗り切りましょう。

白黒でした。

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ