TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ツーリング3

浦中スタッフのつれづれ日記

ツーリング3

2015年06月06日

 

先週のつづき・・・

 

初めての富士山。

まさかバイクで登るとは!!

ドキドキわくわくでしたが、私の技量で大丈夫かしらと不安も大きかったけれど、無事5合目まで辿り着きました。

 

DSC_0071.JPG

 

そしてビックリしたこと・・・

 

富士山5合目は外国だった!

いえ、日本なんですが、8割ぐらいが外国人ばかりで、日本人を探すのが困難な程でした。

さすが世界遺産の富士山ですよね

 

4合目で、2スト好きさんのオーバーヒートで心配しましたが、皆さんの知恵の集結で無事下山することが出来て本当に良かった~

 

DSC_0074.JPG

 

ホッとした後は、サービスエリアで夕食

ラーメンを食べました。

海苔にブタちゃんが描いてあり、とっても可愛いし、肉厚のチャーシューがすごく美味しく、ボリュームたっぷりで大満足でした。

 

DSC_0076.JPG

 

温まったところで、帰路につきました。

 

今回も楽しい時間をありがとうございました

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ