TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 73

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 73

2015年06月05日

こんにちは、2スト好きです。

最近、雨が多くなってきましたね、梅雨が近いのでしょうか。

天気が悪いと、バイクで遊びに行くわけにもいかないので、退屈になってしまいそうです。

 

が、2スト好きにはバイク以外にも趣味があるのです。

それは・・・・

 

↓↓↓  これです  ↓↓↓

150605.JPG

 

たぁぁぁぁぁぁこやき 器ぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!

 

そう、食べる事!

先日、このタコ焼き器で自宅タコ焼きパーティーをしました♪

 

う・・・・うまいっ!

おすすめは、ラーメン屋さん太郎とチーズを混ぜたやーつです。

もちろんタコのみもGOOD。

おなかゆるゆるにならないように気を付けないとなぁ

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ