TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 妖怪のせいなの!?

浦中スタッフのつれづれ日記

妖怪のせいなの!?

2015年05月23日
IMG_1158.jpg

オタク化の進行が再開し始めたコポリです。

いや、自分なりにはオタクだとは思ってないんですが、嫁さんが言うにはオタクらしいです(^_^;)

さぁ、写真は今流行りの妖怪ウォッチのマスコット達です。好きなやつを集めてみました。

これ以外にもありますよ~

子供も好きなので二人であの妖怪があぁだとか、この妖怪がこぅだとかいつも盛り上がってます

以前は妖怪と言ったら、鬼太郎だったんですけどね、今ではウィスパー。

いやァ、時間が経つのは早いもんですねェ~

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ