TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 朝のたのしみ

浦中スタッフのつれづれ日記

朝のたのしみ

2015年05月18日

こんちは。

朝早く起きてウチの周りを一周するのが日課になってしまった若葉です。

早朝の空気は爽やかでとても気持ちがいいです。

赤くなったイチゴをみつけたり、掘られたばかりのモグラの穴を発見したり・・・

そうそう、先日は  『 きくらげ(木耳) 』  を採取して白黒さんにプレゼントさせてもらいました。

たった 2つ だったけど 生きくらげ に感動していました。

乾燥したモノはよく見るけど採りたてはめずらしいと思います

実は、採取した時は自分でも嬉しすぎて写メるのを忘れてしまったくらい

次回はupできるように 今は成長をするのを待っています。

という事で今日は 『畑のイチゴ』を撮ってきました。

 

IMG_0456.JPG

 

みんなは「甘くて美味しい」と言ってくれていますが・・・

いまいち、イチゴの美味しさがわからない若葉でした。

 

 

 

(PEN NAME 若葉)
最近のエントリー
月別アーカイブ