TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > お昼ご飯は・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

お昼ご飯は・・・

2015年05月17日

 

こんにちは。

先週のツーリングの続きです。

お昼ご飯はN指導員お勧めの、坦々麺のお店に行きました。

人気店というだけあって、しばらく列に並んで待ちました。

店構えも風情があって、いい雰囲気を醸し出しています。

 

DSC_0033.JPG

 

運ばれてきた坦々麺。

赤いスープに御頭つきの海老がドーンと一匹丸ごと乗っていて、ネギとひき肉もドッサリ!

色を見ると辛そうな感じがしますが、これが意外とマイルドで、海老の出汁が効いていて、すごくコクがあり、何とも言えない美味しさでした!!

海老も丸ごと食べられるので、香ばしくてGOOD☆

ライスも付けてくれるので、麺を食した後のスープにご飯を投入すると雑炊風になり、これがまた超~美味しいのです!

汁もぜーんぶ飲み干しちゃいました(^v^)

 

DSC_0034.JPG

 

また食べに行きたいな~と思います。

ツーリングなのに、食べ物のお話ばかりですみません・・・。

 

帰りに、スーパー銭湯に寄り、リフレッシュして、安全運転で帰りました。

本当に楽しい一日でした♪

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ