TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 映画

浦中スタッフのつれづれ日記

映画

2015年05月11日

汗ばむ陽気になってきましたが、皆さんお布団干せてますか?

干せずにもだもだしている白黒です。

休みの日に限って雨が降るんです。困りものです。

 

さて、先日TSUTAYAのカード更新をしまして、そのついでに久しぶりに映画を借りました。

映画とカフェオレ.JPG

3本かりましたが、そのうちの1本、「オー!ファーザー」が一番良かったです。

原作がそもそも好きでして、楽しく見させていただきました。

伊坂幸太郎の本は文庫で買いそろえたいなぁ…と思う今日この頃です。

映画のお供に買った、マイルドカフェオーレCreamyも自分好みで美味しくて、

いい映画タイムでした(笑)

 

いやしかし、準新作・旧作だとホントに安いですね。

また借りようかなと思った白黒でした。

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ