TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ツーリング♪

浦中スタッフのつれづれ日記

ツーリング♪

2015年05月10日

 

こんにちは。

先日、ツーリングに参加させてもらいました。

お天気も良く、5月の爽やかな風を感じながら走ることができました。

休憩で立ち寄ったお店に、気になるものが・・・。

            ↓  ↓  ↓  ↓

 

DSC_0029.JPG

 

 

こんにゃくの常識を変える?  一体どういうこと?

「※イメージ」 はちょっと面白いですが・・・。

・・・という訳で、試しに買ってみました。

 

DSC_0030.JPG

 

早速食べてみると、これがプルップルのトゥルットゥルで美味し~い

今まで味わったことのない、みずみずしいコンニャクで、かなりびっくりしました。

なかなかやるなぁ。

確かにコンニャクの常識が変わりましたよ

こういうモノとの出会いも、すごく楽しいですよね。

 

DSC_0026.JPG

 

その他に、お団子やアイスも食べて大満足

 

次回に続きます

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ