TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 趣味は旅行です。

浦中スタッフのつれづれ日記

趣味は旅行です。

2015年05月06日

歯医者にも美容院にも行きたいガイジです。

 

ゴールデンウィークはお出掛けしましたか?

ガイジは母とツアーで旅行に行ってきました。

そう!高野山!寺好きにはたまらない真言宗の総本山です。

ご朱印が増えましたよ~ 1時間も並んだんですよ~

今年は開創1200年という記念の年で、秘仏のご開帳もあり

なかなかの人出だったようです。初めて行ったから分からないけど・・。

しかしまぁ山の中だけあって遠い。

バスの中はほぼ寝てました。お昼もバスの中で幕の内弁当三昧・・・

ゴールデンウィークで高かったけど、食事がちゃんとしてないのは残念だなぁ。

 

IMG_1216.JPG

さて次はどこのお寺に参ろうか・・・

オススメあったら教えてください。

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ