TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 334

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 334

2015年04月28日

 

4.JPG

前回のつづき

扇沢駅に入り、駅の中を歩いていると長い行列ができていていました。

その行列は、これからトロリーバスに乗ろうとしている旅行者の行列です。

しかし、今回はこの行列には並ばずにちょっと奥にある受付カウンターに向かいました。

そこは、抽選に当たったバックヤードツアーの入り口になっています。

招待状をもって受付をしてしばらく待っていると係員がきて行列を横目にトロリーバスの車庫に

連れて行ってくれました。

普通の旅行者では入れないところに入れるのは、すごくうれしく楽しみです。

次回につづく。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ