TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > めでたい♪

浦中スタッフのつれづれ日記

めでたい♪

2015年04月19日

 

こんにちは。

先日、誕生日を迎えました。

皆さんにプレゼントを頂き、嬉しくてとても幸せです。

本当にありがとうございました!

 

 

P1010923.JPG

 

P1010916.JPG

 

この歳まで色々ありましたが、今の自分があるのは、、支えてくれる周りの皆さんのおかげだと思っています。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな中、、2人目の孫っちが生まれました。

新しい命の誕生は、本当に嬉しいものですね!

赤ちゃんって本当に可愛くて、見ていて飽きないですよね。

元気にすくすく育ってね

 

P1010918.JPG

 

盆と正月がいっぺんにきたような、おめでたい一週間でした

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ