TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 65

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 65

2015年04月10日

皆さんこんにちは!

4月ですね、春ですね、新生活のスタートですね!

なのに最近、めっきり寒くて全然春らしくないことに憤りを感じている2スト好きです。

 

最近の天気はおかしい!!

 

とまぁ、そんなことは置いておいて・・・

4月、新年度のスタートに合わせて、仕事用の道具を新しく新調しました♪

 

↓↓↓ これです ↓↓↓

150410白手.JPG

しろぉぉぉぉぉお~~  とぅえぶくるぉお~~~~~!

 

白手袋!

教習中に指導員が着用しているヤツです。

なんと今回は、滑りどめ機能つき!奮発しちゃいましたw

 

手袋も新調したことだし、また気持ち新たに教習頑張ります!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ