TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 329

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 329

2015年03月24日
DSC_2605.JPG

もうすぐ3月も終わり4月の新生活に入る方も多いでしょう。

それに間に合うように3月の6日から18日まで自分も頑張りました。^^;

そんな自分にご褒美としてちょっと奮発してきました。

前々から気になっていたコナカの交差点付近にあるステーキ屋の松木に行ってきました。

メニューを見るとステーキやハンバーグなど美味しそうな写真がいっぱいあり悩んでいると

ステーキも良かったのですが限定プレミアムハンバーグというメニューがあったのでそれを選びました。

ファミレスのハンバーグも良いのですが、さすがに専門店だけあって一歩上をいっていました。

しっかりと完食し満足して帰りました。

また、特別な時にでも行きたいと思いました。

 

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ