TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 花見に行きたい~~☆★

浦中スタッフのつれづれ日記

花見に行きたい~~☆★

2015年03月23日

 

皆さん、こんにちは~(*^^*)☆★

 

最近家でゴロゴロするのが至福のとき、

多機能ロボットです!(^^)!!(^^)!           

 

このままだと干物女になってしまうので、

ちょこちょこ外出の計画を立てています。

 

この繁忙期があけたら、

個人的に東京スカイツリーにもう一度

行きたいと考えています(●^o^●)♪♪

 

こちらは大学時代に行った時の写真です(^^)★☆

 

 

 

 

 

IMG_20121111_103025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い写真ですみません(+o+)(+o+)★☆

季節的にも桜が開花してくる時期なので、

スカイツリーから桜を見てみたいと思っています(^^)(^^)

 

皆さんは、免許取得をしたら

どちらに行きたいですか???

 

是非、取得できましたら、

まずうらチュ~へ遊びに来てくださいね♪♪

 

うらチュ~の桜も自慢ではないですが、

綺麗ですよ~~(●^o^●)☆★

 

 

(PEN NAME 多機能ロボット)
最近のエントリー
月別アーカイブ