TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 春の訪れ

浦中スタッフのつれづれ日記

春の訪れ

2015年03月15日

 

こんにちは。

最近ちょっとツイていないりぼんです。

ゴミ箱をひっくり返してゴミが散乱したり、140度のヘアアイロンを顔につけてしまったり、その他にも思わぬアクシデントが起こり、せっかくの休日が台無しになったり・・・。

結構凹んでいます。

 

けれど、嬉しいこともあります。

若葉さんに、また美味しい野菜をいただきました。

シンプルに塩こしょうで炒めて、ゴマ油をちょっと降りかけて、すっごく美味しくて元気が出ました。

 

P1010888.JPG

 

そして、うらちゅ~の梅の花が咲き始め、これを見る度に春がきたんだな~と嬉しくなります。

形も素敵で、水墨画とかにピッタリな感じの佇まいです。

 

P1010891.JPG

 

しばらくこれを見て癒されたいと思います。

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ