TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 327

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 327

2015年03月10日
DSC02763 - コピー.JPG

3月の5~8日と12~15日でさいたま新都心らーめんフェスティバルというのを行うと

通勤中のラジオで聞いたので行ってきました。

期間中行けるのは休みの5日のみ!

オープンした11:00に現地に着くと8つのテントが並んでいてチケットを購入してテントエリアに行きました。

どれにしようか、悩んだ末に一番列の長かった味噌ラーメンのところに行きました。

長い列に並んだかいがあって、実際に食べてみると確かに美味しい!

スープまで全部飲んでお腹いっぱいになりました。

ほかのラーメンも食べてみたかったですがお腹がいっぱいだったのであきらめて帰りました。

胃袋が8個ほしいと思った1日でした。

 

 

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ