TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 

浦中スタッフのつれづれ日記

2015年03月02日

こんにちは。

梅の花がちらほら咲き始め、少しずつ春が近づいてきましたね。

眠気が・・   

そんな中今日は眠気も吹き飛ぶ事件がありました。

「ロッカーの鍵がなくなった」と一時大騒ぎになったんです。

  ↓ ↓ ↓  これっっ

IMG_0304.JPG

 

更衣室やトイレはもちろん、机の下、座布団の下、棚の後ろ側などなどいろ~んな所を探しても見つかりませんでした。

必死で探しているものって以外なところから見つかるんですよね・・

で、見つかったんです ゴミ箱から・・・

ま、そんなもんですよね。

みなさんお疲れ様でした

そしてまた眠気に襲われる若葉なのでした。

 

 

(PEN NAME 若葉)
最近のエントリー
月別アーカイブ