TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 63

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 63

2015年03月27日

最近あたたかくなってきて、スクーター通勤を満喫している2スト好きです。

 

3月もそろそろ終わり。

新しい年度のスタート、春の到来ですね♪

 

新しい季節を前に、フレッシュな気分になれることを愛車に施しました~

 

↓↓↓ これです ↓↓↓

150326タイヤ交換.JPGのサムネール画像

すたぁぁぁぁぁっどれすぅぅ つぁいやぁぁぁ~~~~  の交換!!

 

雪用タイヤから、ノーマルタイヤへの交換をしました!

軽く汗かきましたけど、どうしても3月中に履き替えておきたかったので、スッキリ!!

 

これで気持ち良く4月を迎えられそうです♪

みなさんは4月を前にやり残したことはありませんか???頑張って3月中の処理をお勧めします~

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ