TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 62

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 62

2015年03月20日

みなさんこんにちは!

ようやく2輪車のある生活に戻った2スト好きです。

 

バイクが盗まれてしまった時に、一緒にヘルメットやグローブ等の装備品もなくなってしまったので

この度ヘルメットを新調しましたー

 

↓↓↓ これです ↓↓↓

1503.JPG

 

じぇぇぇぇぇぇっとぉ    へるめっつぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

老舗のヘルメットメーカー、マルシンヘルメットさんのジェットヘルメットです♪

マルシンさんは廉価ながら質の良いメットを作ると定評のあるメーカー。

以前から気になっていたんですよね~

正直なところ、盗まれてしまったヘルメットと比べればグレードは落ちてしまいますが

それでもやっぱり新しいヘルメットは、気持ちが良いですね~☆

値段以上の働きをしてもらえるんじゃないかと今から楽しみです!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ