TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > またまたスタミナつけますよ~

浦中スタッフのつれづれ日記

またまたスタミナつけますよ~

2015年02月28日
IMG_1140.jpg

最近オタク化が更に進行しつつあるコポリです。

クラナドという作品を見て大号泣しました!(^^)!

アキバいってみたーーーい\(^o^)/

さてさて、しっかり食べないとダウンしてしまいますからね?!

コトホギというお店で食べたチャーシューメンです!!

仕事後なのでこってりはダメそうだったので、あっさり系を選択!!

これがまた疲れた体にシミわたりましたヽ(^。^)ノ美味い!!

さぁ、これでまた頑張って教習していきますよ~!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ