TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 気になるお店

浦中スタッフのつれづれ日記

気になるお店

2015年02月01日

 

こんにちは。

家の近所に何年も前から気になっていたホルモン屋さんがあり、ついに友達と行ってきました。

徒歩圏内なので、たまには歩こうか~と話していたのですが、友達の娘さんが車で送ってくれるということで、お言葉に甘えて乗せてもらいました。

小学生の頃から知っているので、娘さんの運転姿を見て、なんだか不思議な気分でしたが、久しぶりに顔を合わせることが出来て嬉しくなりました。

 

いざお店に入ってみると大盛況でビックリ!

常連さんばかりのようで、初めて来店の私達に店のおばちゃんが驚いていたようで、ちょっとアウェイ的な気分でした。

「お勧めは何ですか?」と聞いてみると「お勧めはないんですよ」と冷たい一言・・・。

そんなことを言われて私達もビックリ・・・。でも小さいことは気にしないで、どんどん注文しました。

お肉はリーズナブルで美味しく、ちょこっとお酒も飲んで、沢山お喋りをして、とっても楽しいひとときでした。

 

NCM_0860.JPG

 

歩いて帰ろうと思っていたら、有難いことに、また娘さんが迎えに来てくれました。

今は繁忙期なので、春になったら海にドライブに行こうね~と約束して帰りました。

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ