TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 58

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 58

2015年02月20日

こんばんは・・・

水曜日に、愛車のスーパーカブが盗難に遭いまして・・・  元気全くございませんっ!な2スト好きです。

ショックでショックで、食事も全くノドを通りません・・・

 

そんな木曜日の夕飯の風景が

↓↓↓ これです ↓↓↓

150220ステラート.jpg

ステェェェェェキィィィィイイイイ!

 

去年、結婚式で利用したレストランなのですが、当日は食事が食べられない二人の為に

式で提供した料理を後日食べられるサービスがあるんです♪

その名も「後日食」!

 

いや、ノド通らないとか嘘でした、お腹一杯食べましたとも!

 

お腹は満足ですが、しかし悲しみは癒えない!

 

あぁーーーーーーーーーーーーーーー!バイクに乗りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(ToT)!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ