TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 年末年始

浦中スタッフのつれづれ日記

年末年始

2015年01月19日

こんばんは。

連日、体と心を酷使して疲弊の境地にいる白黒ですが皆さんお元気ですか?

 

さて、結構前になりますが、

明けましておめでとうございました!(笑)

 

年末年始のお休みは、年末39度の熱の中フラフラしながら仕事だったので

実家に帰りまして、看病してもらいつつ、ぬくぬく寝正月をしておりました。

ご飯も出るしお風呂は沸いてるし、洗濯もしてもらえるし…至れり尽くせり…ありがたかった…

 

さて、実家に帰ったとなれば実家の猫さんのお話。

二匹の姉妹猫、その日も仲良く窓辺で並んでおりました。

みいけい.JPG

ちなみに窓の向こう、雪降ってます。

元旦は雪でござんした。

 

さて、次実家に帰れるのはいつかなー。

実家でキムチ鍋が食べたい気分な白黒でした。

 

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ