TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ☆今年も宜しくお願いします☆

浦中スタッフのつれづれ日記

☆今年も宜しくお願いします☆

2015年01月04日

 

明けましておめでとうございます。

皆さん、楽しいお正月を迎えられましたか?

我が家は、孫っちが遊びに来てくれました。

久しぶりに会いましたが、子供らしく活発に動き回り、会話も少し成り立ってきました。

 

P1010867.JPG

 

家に入るなり、靴下を脱がせてという要求・・・親子4世代にわたる、大の靴下嫌い・・・。

変なところ遺伝するんだねと笑ってしまいました。

 

帰りに神社に寄って初詣。

孫っちもおみくじを引き・・・

 

P1010880.JPG

 

真剣に見ていました。

孫っち、可愛いぞ

ババ馬鹿ぶり発揮でした。

また会えるのを楽しみに、明日からお仕事頑張りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ