TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 53

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 53

2015年01月16日

こんにちは、2スト好きです。

最近奥さんが千葉の科学館に行った際に、奥さんがこんな写真を送ってきてくれました。

 

↓↓↓ これです ↓↓↓

150116標識1.jpg

150116標識2.jpg

 

 

ひょぉぉぉぉぉぉう  しきぃぃーーーーーーー!!

 

道路標識です♪

教習生の皆さんは教習中に、毎時間必ず目にしていますよね。

ですが、じっさいに間近で見たことがないんじゃないでしょうか。

 

道路標識、近くで見て見ると思った以上に・・・・・・  〇〇ですよ!?

 

さて、思った以上に「大きい」か「小さい」か、どちらでしょうね~

 

気になった方は、徒歩で移動している時、標識に近づいて観て見て下さい~

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ