TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 52

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 52

2015年01月09日

みなさんこんばんは、2スト好きです。

最近、日本列島は大寒気に見舞われていますね~

北日本は豪雪だったり・・・

いつ埼玉も雪が降るか分かりませんね、みなさん用心して下さいね!

 

しかぁ~~~し!

スタッドレスタイヤを装着した2スト好きは、いつ雪が降っても大丈夫です!

 

そして先日、我がスタッドレスタイヤの威力が爆発する場所に出かけてきました♪

 

↓↓↓ こんなとこです ↓↓↓

150109雪景色.jpg

 

那須ぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!

 

正月のお休みを利用して、帰省。のついでに立ち寄った那須での一枚。

パウダースノーが綺麗でした♪

 

でも、埼玉でこんな天気になったら大変ですね~(*_*)

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ