TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ☆今年もお世話になりました☆

浦中スタッフのつれづれ日記

☆今年もお世話になりました☆

2014年12月28日

 

今年も残りわずかになりましたね

うらちゅーは、今日が仕事納めでした

健康に一年を過ごす事が出来てホッとしています

 

卒業された生徒さんから、昨日お手紙をいただきました

心がほっこり温まる素敵なお手紙で、とても嬉しくて・・・

なんと似顔絵まで描いて下さって、二重の感激でした

本当に有難うございます お体に気を付けて本免学科試験頑張って来て下さいね

 

P1010837.JPG

 

 うらちゅーに通って良かったなと思っていただけるように、来年もお仕事頑張りたいと思います

 

今年もお世話になり、有難うございました

皆さま、素敵な新年をお迎え下さいね

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ