TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 男前

浦中スタッフのつれづれ日記

男前

2014年12月15日

最近寒すぎて、雨戸を閉めたうえで、窓とカーテンの間に段ボールを挟んでいる白黒です。

元同期の子からは、そろそろ新聞紙も用意しなきゃね!と言われ、家に住みつつホームレス感覚を味わっております皆さんこんばんは。

 

さて、先日一部職員の方とお風呂に行ってまいりました。

 

「昼からぐだぐだ会~2014冬の陣~」

 

ですw

そこで頼んだお昼ご飯に出てきたお飲み物がこちら

冬の陣.JPG

晶さん男前~!

生ビールにですね、小・中・大ってあるんですが、

その次に男前というサイズがあるんです!!

中ジョッキの2倍はかるくありますね。

 

とてもゆるくて楽しい会でございました。

今後の活力にしたいと思った白黒でした。

 

 

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ