TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > またいつか食べたい

浦中スタッフのつれづれ日記

またいつか食べたい

2014年12月11日

こんにちは。

朝の出勤や洗車の時に、車のフロントガラスが凍るようになってきました。

洗車も素手だと寒いので、そろそろゴム手袋を準備しなくては・・・・。

 

カップ焼きそばと言えば「ぺヤング」ですよね。

そのぺヤングがお店から消えてしまいました・・・。

たまに食べたくなるあの味。最近食べたのはいつだったかなあ?自分の食べた分は大丈夫かなあと

思いつつも、きちんと安全になったらまたいつか食べたいです。

再開まで数か月かかるらしいですが、

今回の件がメーカーにとって、より良い方向に変わる出来事として作用して欲しいです。

p1.jpg

 

(PEN NAME ラクティス)
最近のエントリー
月別アーカイブ