TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 花嫁修業奮闘記

浦中スタッフのつれづれ日記

花嫁修業奮闘記

2014年12月03日

クリスマスが木曜日なんて寂しいじゃないか!ガイジです。

 

友人が娘を連れて里帰り中なので、別のママな友人宅にお邪魔してきました。

ガイジのまわりは女の子を産んだママが多いです。

ブログに何度か登場させているオシャレな友人のところに行ったのですが、

ランチを用意してくれるということで、期待大

  

IMG_0789.JPGのサムネール画像

 

ついにパンまで焼き始めたかと思いましたが、違ったようです。

ご近所においしいパン屋さんを見つけたようで。

でも盛り付けオシャレ。

ちびっこたちの成長っぷりとおいしいごはん、仲良しの友人たちとのおしゃべり。

幸せだなぁ~

 

 

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ