TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 鎌倉その2

浦中スタッフのつれづれ日記

鎌倉その2

2014年12月14日

 

先週のつづき・・・

大仏様の後は、ランチに行きました。

せっかくの鎌倉なので、お洒落な物を食べようということで、どこで食べようか~と迷っていたら、素敵な佇まいのお店を発見!

チャペルだった場所をレストランに改装したらしく、女子が喜ぶ造りでした。

 

 

NCM_0829.JPG

 

フォアグラの乗ったハンバーグに鎌倉野菜が添えてあり、お・おいしい!

ちょっと奮発しちゃいました。

 

 

NCM_0830.JPG

 

お腹いっぱいになった後は、街を散策して、お買いものに繰り出しました。

沢山歩いて小腹がすいたので、今度はアイスクリーム。

ゴマアイスの上に、ゴマがどっさり降りかけてあり、お・おいしい。

 

NCM_0831.JPG

 

沢山歩いて、沢山食べて、沢山喋って、とっても楽しい一日でした。

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ