TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 49

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 49

2014年12月19日

あっという間に年の瀬が迫ってきてしまい、新年を迎える準備どころか今年の反省もしてないじゃあないかぁ!と、焦っている2スト好きです。

お前いつも焦ってるだろ、なんて意見は受け付けません。

 

今年にやり残してる事、たーーーーーーーーーーーっくさんありますが

先日の休みを利用して、一つやり残しをやっつけました。

 

↓↓↓ これです ↓↓↓

141218beams.jpg

くぁばぁーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

 

いつも使っているバックパックが、

ぼっろぼっろぉ~!

になっていましたが、気に入るものが見つからず・・・ 結局ぼっろぼっろぉのままで一年使ってしまってました。

 

今年のうちに、NEWクァバァンに新調出来たのでよかった♪

 

2014年も残りわずか・・・

少しづつでも、今年のうちに出来ることを終わらせようと思います。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ