TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 311

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 311

2014年11月18日
3.jpg

赤城山を降りていく途中、群馬の街並みを見下ろしながら一瞬、伊香保温泉・榛名山方面

に行こうかと思ったのですが、今の時間は午前2時・・・ず~っと山道を走っていたので

さすがに疲れました。榛名山はあきらめて国道17号から帰路につきました。

途中、伊勢原のインターチェンジから北関東自動車道に入り一気に帰ろうとしたのですが

高速道路の単調な道路を走っていると突然強い眠気が・・・これは危ないと思い途中

PAに立ち寄りちょっと仮眠をとりました。東の空が少し明るくなってきた頃リフレッシュして

無事に帰ることができました。

後日、代車もお返ししました。

代車ドライブ編 おわり。

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ