TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > やっぱり雨でした。

浦中スタッフのつれづれ日記

やっぱり雨でした。

2014年10月22日

うらちゅ~で1位2位を争う雨ふらしのガイジです。

 

木曜が雨率高いと思っていたら、指定休でお休みもらった火曜日も雨でした。

ワープステーション江戸というのがあって・・・

日光江戸村的なところかと思ったら、本当の撮影のセットが並んでいるところでした。

NHKの系列らしく大河ドラマなどで使われているようです。

IMG_0766.JPG

江戸の風情には雨が似合うので結果オーライでしょうか。

実はけっこう歴女なガイジ。

ここでこんなことが起きそう!とか妄想して楽しみました。

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ