TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 307

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 307

2014年10月21日
4.jpg

中禅寺湖を過ぎて次なる目的地は群馬へと続く金精峠!

しばらく走ると道路の端に光る物体・・・な、なんと鹿が道路の真ん中に立っています。

写真を撮ろうと構えるとピュッっと林の中へ逃げてしまいました。(残念)

途中に戦場ヶ原の駐車場に到着してちょっと休憩。

明るいときに来ると車がいっぱいいるのですが到着したのは夜。

車も人もなくシ~ンとした静けさだけでした。

ちょっと戦場ヶ原のほうに行ってみようと思ったのですが街灯もなく真っ暗闇

ちょっと怖かったので入り口付近で車に帰り先に進みました。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ