TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 初!!

浦中スタッフのつれづれ日記

初!!

2014年10月20日

こんばんはー!初めて書かせていただきまーす!!

だんだんと寒くなってきましたが、新ドラマが始まり…私はわくわくでーす(^^)!!

そんな新ドラマの中の「素敵な選タクシー」を皆さんは観たことありますか?

今までの人生で戻りたい分岐点まで戻る事のできるタクシーなんですが…

もし戻れるとしたら、皆さんはどこまで戻りたいですか~(^○^)?

生きているといろんなことを感じたり、つらいこともありますが私はそんな時、音楽を聴いて癒されていまーす!

ではここで、私の最近のお気に入りをご紹介したいと思います!

「特別じゃない毎日のどこかに幸せを失わぬ様に感じて生きていよう」とってもよい歌詞じゃないですか~?

私は、今この毎日の生活に幸せを感じつつ、毎日頑張っています(^^)☆

それでは最後に全く関係ないのですが私の家にいる、ライオンとパンダみたいな犬の写真でおわりでーす!!

20141020_161409.jpg

 

(PEN NAME 5296)
最近のエントリー
月別アーカイブ